幻・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

只今JJとユチョンの出ている「ラインナップ」を見ています。

JJの仕草と笑い方がカワイイです。あいかわらず天然コメントはありますが・・・・。


知らなかったですが幻のグループ「フォーシーズン」があったのですね。

ヒチョル、カイイン、ユノ、JJ。このチョー個性の強そうなメンバー。

想像しただけで大変そう。しかも間にたったユノは苦労しそう・・・。

恐いもの見たさでちょっと位・・という気持ちもなくもないですが・・・。


肩と耳から顎のラインがJJですよね。
晴れ、ときどき東方神起

ちょっとセクシーユンジエです。
晴れ、ときどき東方神起

これから「家族の肖像・番外編」を作ります。

今回はやっと、世界一有名な?猫「ジジ」を登場させる予定です。


イラストはお借りしました。