お願い、神様 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

最近、「あの・・・僕・・・」を書いているときの習慣ですが、トンちゃんDVDをかけて

自分を追い詰める?のです。


昨日もヒストリージャパン4のa-nationを見ながら書いていて、そのうちどっちが主なのか

わからなくなり、いつの間にか画面に吸い寄せられていました。

青い空、光る汗、跳ねる体が眩しかったです。

あの運動量の中できっちり歌える彼らはやっぱりすごいですね。



その夜,、Mカウントダウン2008を見ていまして最後にトンちゃんたちが登場しました。

MIROTICを歌っていましたが、う~~~~~~。もう泣きそうでした。


やっぱり「東方神起」が「東方神起」であるためには5人が一緒であることが不可欠ですね。

インタビューでメンバーのことを家族、それ以上の存在だと言った5人。

東方神起であるためには5人でいることが必要であり、これからも5人で頑張りたいと言っていたあの日。


戻せない時間をとやかく言っても仕方ないですが、5人一緒の映像が見たくて見ると、

嬉しいけれど同じくらい切なくなる悪?循環。


せめて、2011年は3人も日本で活動できるようになったらいいなと思います。

私はやっぱり彼らの日本語の歌が聞きたいです。それも叶わぬ望みなのかな~。

お年玉くださいって感じです。


そう言えば雪のためまだ初詣にも行ってませんでした。

これから近所の神社に行ってお願いしてきます。



晴れ、ときどき東方神起  晴れ、ときどき東方神起