JJ写真集・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

少し前にJJ写真集の取扱店さんよりメールがあり入荷しましたとのこと。

写真もついていたのですが、無断掲載禁止となっていましたので残念ながらアップできません。


外装はシックでした。エコバックは黒地に白。

そのうちく届くのでしょう。怒涛の自分へのご褒美です。

こんなに自分を甘やかしていいのかしら・・・。


最近、宅配便の出入りが激しいです。

2日前に2つ目のトンちゃん製品が届き、まもなくクラシックCDが届くのでしょう。

ばればれ~~~です。


最近ずっと写真集に振り回されている感の私。

腰痛の原因も、骨も椎間板も異常はなく、他の筋肉が疲れるとその辺りに痛みを訴えられる

方もいらっしゃいますから・・・・と医師に言われ、そうだ、きっと2.5キロの写真集をもって

2キロ歩いたせいだと自分で納得してしまいました。


yunjae写真集も振り込みに行った某銀行でドラマがありました。

その話を同僚にすると「それってアリ」と驚かれました。

今では笑い話ですが・・・・。


JJ写真集はフツーに届くかしら・・・・