やっぱり・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ユノファンの皆様ごめんなさい。最初に深く謝ります。


決してユノさんが悪いわけじゃないんです。

着ている人の素材はいいのに、やっぱり嫁がそばにいないことが悪い?

と思ってしまったのは私だけでしょうか?


下のスタイル何かちがう。多分、ニットが違う。

あまりに重そうで、ぼたついている。もっと薄手でシャープでシンプルなライン

の方がよかったのでは・・・。カシミヤ製で何の模様もないようなもの・・・。

それ少しを腕をまくってきてほしかった。


でも着てしまったものはどうしようもない・・・から。

せめて、これは前を留めず、もっとラフに着こなして、ズボンのポケットに片手

入れてくれるぐらいの方が良かったのでは・・・。


それも無理なら・・・

せめて襟はどうにかして欲しかった。折角のいい男が・・・・。


好き勝手を言って失礼しました。

JJがいないのに、なぜかJJの姿が浮かんでしまう不思議な写真でした。


晴れ、ときどき東方神起