トン日和 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

トンちゃん漬けの一日が終りました。

ヒスジャパンのDVD4枚見終わりました。


エイネの映像は彼らの進歩の歴史ですね。

最初はダンスと暑さで息も絶え絶えって感じでしたが

だんだん曲数も増えて、多少息は上がるけれど、

ちゃんとMCも歌もこなして、すごいです。


特にJJはいつも感心します。

苦しいだろうに観客に話そうとするし、MC終ったらすぐ歌うパート

があっても普通に歌っているから・・・・プロですね~。


でも2008年くらいからJJの汗がすごいですね~。

大丈夫かなって思うぐらい瀧のように汗が・・・・。


歌うときの表情が、恍惚的。しかも汗光る。(←危険な世界???)

歌うことも、スポットライト浴びることも、歓声を受けることも

きっと快感なのでしょうね。


堪能させていただきました。

あとは妄想の世界へごーです。


<おまけ>


かわいいjae でも きけんだjae


晴れ、ときどき東方神起 無邪気だjae なかいいjae
晴れ、ときどき東方神起


イラストはおかりしました。