日本版・チャミ君に・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ソフトバンクのCMを見られた方も多いと思います。

私は、あのニューバージョンのCMを見るたびにチャンミンを思い出してしまいます。


私の中ではチャンミンと松田翔太は雰囲気が似ているのです。

「月の恋人」のときのあのクールさも冷静さも、冷ややかさも(だけど秘めている熱さも)

チャンミンを彷彿させます。(でも気になるのは、松田翔太です。この構図も変?)


このCM反則です。

白戸家のおばあちゃんが婚活の末、手に入れたのが松田翔太。

ありえんと思いつつ、ついつい羨望の眼差しで見つめてしまいます。


彼は40代が楽しみな若手俳優の1位にも選ばれていましたね。


2人ともますます素敵な男性になってください。

晴れ、ときどき東方神起 晴れ、ときどき東方神起

晴れ、ときどき東方神起
写真はお借りしました。