しなやかな戦い~ユチョンVSユノ~ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

これってやっぱり牽制しているんでしょうか?


その1

ユチョンの癖(時々JJを噛む。まだ噛んでいないけれど)に敏感に反応するユノ。

つかさず手を伸ばす。
晴れ、ときどき東方神起

その2

ユノのおしゃべり中にJJにちょっかいを出して牽制する

ユチョン。どこかしらJJも楽しんでいる?
晴れ、ときどき東方神起

ユノさん、だんだん2人の密着度が気になって

ます。早くJJの所に行きたい???
晴れ、ときどき東方神起


横に立ってタッチ。
晴れ、ときどき東方神起

JJに顔を背けられるユチョン(理由はわからないです。なぜ?

見たことあるんですが声が聞き取れなかった。)

でもユチョンその際にもユノを押している。

晴れ、ときどき東方神起

もてる人は大変ね。

またこんな3人が見たいです。