アートなユンジエに溺れる2~kiss,kiss,kiss~ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

お借りしてきました。

またまた素敵画像をご紹介します。

こんな風に素敵にかけたらいいですよね~


壁越しのkissドキドキ
晴れ、ときどき東方神起



もっと熱くする?kissドキドキドキドキ
晴れ、ときどき東方神起

ジエジュンさん、ユノが動けないのをいいことに迫っているのですか?
「ユノの風邪を俺がもらうんだよ」


kissまでの距離ドキドキドキドキドキドキ
晴れ、ときどき東方神起
距離なんてあってもなくても関係ない2人

見つめ合うだけで感じる、伝わる・・・。



kissだけでは足りない?(by yunho)
晴れ、ときどき東方神起



ユノのshitaの使い方が・・・・・

確か、ユノさんshitaの特技がありましたよね・・・

こんなところでもフル活用?????すごすぎです
晴れ、ときどき東方神起