反省 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

実は昨日は久しぶりに会った後輩(今、他県にいます)と

食事をしました。


その際に、お酒を飲めないくせに「まあ、たまにはいいか」と

ワインベースのカクテルを飲んでしまったら

あら、大変・・・、心地良い睡魔が・・・。


昨日、「家族の肖像その3」を書きましたが、後で見ると

最後の方がしりきれトンボ状態。


終盤のあたりで睡魔に打ち勝つことができませんでした。

何回かテーブルに頭をぶつけた記憶と、背にしていたソファに

ガクッと倒れた記憶があります。


どうも不完全なので近いうちに、番外編でリベンジします。

やっぱりなれないことはするものではないですね。

今朝は、気分爽快で早々に掃除をして、小説を載せましたので

見てやってください。


追伸

そもそも「家族の肖像」はこの写真から始まったのです。

とても珍しいと思いませんか?ジエジュンが背後で4人を包むように立っています。

最後をこれで締めたかったのに締めれませんでした・・・。後悔・・・

晴れ、ときどき東方神起