美的衝撃??? | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

おもしろい写真を見つけました。

2008年に台湾のアイドルグループ(と言っても年齢的にはトンちゃんたちより少し上)飛輪海とトンちゃんたちの写真です。一時期けっこう夢中になっていたのですよ。特にウーズンに・・・・。


それで中国語も勉強したけれど音が全部同じに聞こえ最終的には漢字だから、なんとか理解できるだろうと

自分で自分をなぐさめたのでした。

韓国語は音から入ったのですが、中国語はキャッチできませ~ん。でもその勢いで、昨年、台湾に行ってきました。


この写真の人物紹介します。

右からチャンミンケビンユノジローユチョン、ジュンスアーロン、ジエジュンウーズン

    
晴れ、ときどき東方神起

以下は私の独断と偏見ですが

ケビンはどちらかというとインテリで思慮深い(バラエティ番組とか見ていて思いました。)

リーダータイプではありますが、ぐいぐい表に立ってというタイプとはまた違います。でも、ケビンとユノが隣合わせと言うのがなかなか・・・・。


ジローは思いが熱くて、自分を目立たそうとするタイプ。見ているとメンバーの誰よりも前にでようという感じ。

多分トンちゃんたちの中にはいないタイプです。


アーロンは末っ子です。結構クールでチャンミンに似たりよったりのところはあります。雰囲気的には。でもチャンミンの方が人間味があって好きです。


一番左端がウーズンです。もともと言葉の問題(彼は台湾の国籍ではないです。)があったせいもあり非常にシャイな感じ。あまり自分が前にでようとはしないですが、周りが許さないのです。

この美貌ですから・・・。しかもドラマの主演数は4人の中では一番多いですね。ちょっと天然のところもあって。。。。かわいいです。

JJの隣というのが妙に言い当てているなと思いました。ビジュアルショック系の2人です。


検証1女性的な魅力

キュートなウーズンVS妖艶ジエジュン

晴れ、ときどき東方神起 晴れ、ときどき東方神起



検証2 美しい人は目が大きい

晴れ、ときどき東方神起 晴れ、ときどき東方神起




あなたの好みはどっちですか?


晴れ、ときどき東方神起 晴れ、ときどき東方神起