今回はカップル戦を開催しましたダーツ




前回よりもたくさんの方に参加してもらい、




14組のカップル戦となりました恋の矢




初対面のカップルも参戦してもらい、大健闘&超盛上がりアップ








みんな楽しそうでいいな~音譜  僕は司会進行ですむっダウン








姉妹で参加してくれた、イクアヤミちゃん仲良し





お姉ちゃんは、初対面でペアを組んだY君と翌日も一緒にご来店叫び



どこに出会いがあるかわかりませんね~ニコニコ







今回準優勝した ふ・た・り恋の矢



maitai-tetsuさんのブログ-F1010092.jpg


うちのスタッフ リョウスケ カヨちゃん






そして今回優勝した ふ・た・り ドキドキ 


maitai-tetsuさんのブログ

  寺ちゃんのりちゃん

    

     このカップルもニセモノです注意








今回のカップルは殆んどニセモノばかりでしたシラー


はい、みんな賞品泥棒です!!ねずみ小僧 




コラァープンプン 賞品かえせーーーー!!   ダッシュ   aya






        ニコニコニコニコ




来月は、ガチンコシングル戦やるよ!!




  このカップルはニセモノです注意


maitai-tetsuさんのブログ-F1010093.jpg