え~わたくしは~、只今大型2輪免許の教習中ですバイク




憧れのハーレーを購入したので必死ですにひひチョキ







maitai-tetsuさんのブログ



          ↑↑↑↑
     きらきらこれが僕の愛車ですきらきら



        現在 納車整備中ひらめき電球







地元岐阜にあるクラフティーズさん

http://www.claugh-teas.net/corpinfo.html



にお邪魔した時、ひと目惚れしちゃたんですよ~ドキドキ





車校は時間がかかるし、料金も高いからねシラー



その点教習所は、1回いくらという形だから自信がついたら試験を受ければいいうんうん




親友のゆうじ君家は教習所に近いので、天気も良いし晴れ



ゆうじ君のTW青バイクで少々練習してから教習所へ・・・



maitai-tetsuさんのブログ-F1010058.jpg




無事に教習が終わり、帰りにゆうじ家



maitai-tetsuさんのブログ-F1010059.jpg


おつかれさーーーーんビール


 





早くハーレー乗れますように・・・合掌


で、免許が無いけどとりあえず買ってからと思いまして・・・えへへ