ダイエット記録 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

一緒に暮らす猫たちのことだったり、大好きなラーメンや食べ物についてなど、なんでも自由に書くブログです(*´ω`*)


7/12(水)    54.1㌔
この日は痩せ日の最終日で、
前日から500㌘減!
この日が1番減ってこの後、停滞します😵

でもダイエットを始めてから
3㌔減ったので、これはモチベになります👍


7/13(木) 54.7㌔
7/14(金) 54.3㌔
7/15(土) 54.8㌔
7/16(日) 55.0㌔
7/17(月) 54.7㌔
7/18(火) 54.7㌔
7/19(水) 54.7㌔
7/20(木) 54.8㌔
7/21(金) 54.9㌔
7/22(土) 54.3㌔

昨日、久しぶりに飲みに行って、
めちゃくちゃ二日酔い🫥

だからカップラ買いに行っちゃおうかなと思ったけど
昨日より600㌘も減ってたから無駄にしたくないから
グッと堪えてます。

相変わらず、炭水化物を抜いてますが
外食した時は一口くらいはご飯食べます!


炭水化物を抜くと、
とにかく眠くて、仕事中の集中力が低下したり。
そんな時は玄米食べて。

もうすぐ生理が来るので、
身体がしんどくならないようにちゃんと
炭水化物を摂取しようと思います!

生理後の痩せ日でまた2㌔くらい減らすのが理想☺️

頑張るぞー💪
運動は相変わらずこれ↓↓