ラーメン シロクロ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

一緒に暮らす猫たちのことだったり、大好きなラーメンや食べ物についてなど、なんでも自由に書くブログです(*´ω`*)


ずっと行きたかったお店にー
SNSでとてもきれいなラーメンだなぁと思ってました!

並ぶ覚悟してたけど、
先着は1名のみ、ラッキーでした指差し


券売機

写真、ブレてますが説明書きもありました!


塩ラーメン🍜
見た目から美味しく、
スープも麺も完璧な印象。
具材も最高にマッチしています飛び出すハート



とにかく麺、美味しかった!
ちゅるっと完食しちゃいましたねニコニコ





お連れさんの
味玉 醤油🍜


チャーシューめし🍚

どちらも美味しくて、
お連れさんも大満足!

私は塩ラーメン好きなので、
ここもリピ確定!

インスタのチェックを怠らず、
次はなにか限定を狙いたいなキメてる