天下一番 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

一緒に暮らす猫たちのことだったり、大好きなラーメンや食べ物についてなど、なんでも自由に書くブログです(*´ω`*)


新年度の始まり、
ベテランさんが退職しフレッシュな方々が入ってきましたニコニコ

とりあえずニコッとしてもらえるだけで
何故か安心するおばさんです泣き笑い

お連れさんが通勤で通う道にあり
スタミナラーメンののぼりが気になり
どうしてもというので来店!


もやしあんかけラーメン🍜
もやし好き、あんかけ好きならこれだーって思って
ポチッと!



美味しくないわけではないけど、
なにかパンチに欠けるというか
目立った特徴が無いというか…

ただ、量が凄い!
これはたくさん食べたいときにサイコー飛び出すハート



お連れさんは念願の
スタミナラーメンと半チャーハン🍜

お連れさんも量には大満足!
さっぱりとしたチャーハンも何気に旨い👌

スタミナラーメンは思いのほかパンチがなかったみたい!

でも何故か、また行きたいって思うお店でした!