吾作らーめん秋田山王店 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

一緒に暮らす猫たちのことだったり、大好きなラーメンや食べ物についてなど、なんでも自由に書くブログです(*´ω`*)

投稿2つ目ー

ソウルフード吾作目がハート
いつもは醤油バターですが、ここ最近のお気に入り
野菜塩らーめん🍜
TPバター✨

吾作のラーメンは
なんだかスゥーっと馴染んで身体に入っていく感じ。
こりゃ秋田県民の証拠かな。

あっさり、こってりの中間のような角のないスープに
炒め野菜の香ばしさと、バターの円やかさ、
サイコーだな飛び出すハート

プリプリの麺も大好き花

卓上には定番のコショウなどの他に
しょうがとにんにくもスター

この日はたっぷりしょうがを入れて、
身体ポカポカニコニコ





秋田に生まれてよかったー飛び出すハート

続く!