萬亀の中で、萬亀の記事を書いてます!笑 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

一緒に暮らす猫たちのことだったり、大好きなラーメンや食べ物についてなど、なんでも自由に書くブログです(*´ω`*)

先週、久々の萬亀を堪能して

あまりのうまさに感動✨


たった今、目の前を通ってみたらいつもより混んでなさそうで行列に接続してみました!


ってことで、

前回食べた辛いラーメン🍜

塩、味玉、背脂、そして1辛✨






麺リフトしようと思ったら
特大チャーシュー出てきた!

もうね、とにかく美味しくて
無心で食べました!

値段もお安くて、
混む理由がわかりますね!

ほんと、唯一無二!

そして今日はブレンド塩にしてみました🍜
着丼まだかなぁ❤️

かんたん投稿でした!