ブレイブウィッチーズ みんなと一緒にデキること!Fes | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ブレイブウィッチーズ みんなと一緒にデキること!Fes

 

ペテルブルグ大戦略を共にした御縁から、

 

ブレイブウィッチーズのみんデキに初参加させていただきましたっラブ音譜

 

 

おねーさんチームの楽屋メンバーとぱしゃりチョキキラキラ

 

 

歩夕ちゃんと私は、7話のサトゥルヌス祭でのサンタさんイメージで

 

赤と白のコーディネートで合わせてみたのでしたサンタドキドキ

 

 

今回も大活躍!な、よーこさんとチョキラブラブ

 

 

2018年は遂にアニメ化10周年、との特報が出ましたねビックリマーク

 

エイラとサーニャからも、終演後の影ナレで「また会いましょう」とお伝えしました。

 

どんな素敵なことが起こるんだろう…?

 

 

私たちも、ワクワク待機させていただきたいと思いますっ爆  笑キラキラ

 

 

この度はお招きいただき本当に有難うございましたハートカラオケ

 

 

 

 

 

ガーベラコラボイベント開催中ガーベラ

「SINoALICE」……エミール/クレリック

 

ガーベラ10/1(日)出演ガーベラ

「Earl Gray ☆ Super Kinematic Live !! 」