プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い 公開記念特番 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い 公開記念特番

 

劇場版公開を記念して、

 

プリズマ☆イリヤの特番ニコ生が放送されました!!

 

 

朔月美遊役の名塚佳織ちゃん&スタッフさん方と、

 

(何の説明もなしに繰り広げた)某バラエティ情報番組テイスト?で

 

プリヤの歩みと劇場版の意気込みをお送りさせていただきました……

 

がっ

 

つ、伝えることができてたでしょうか……キョロキョロ汗

 

 

私たちの特別な想いとワクワク感を共有していただけたなら、

 

とってもとっても幸いですハートビックリマーク

 

 

見所イラスト上差しブルーハート


でも実は、もっともっと見所があります。

怒涛の見所。

見所の嵐。

びっくりしてもらいたいから、お伝えしていない部分も山盛りあるんです。

皆さんの驚く顏、楽しみです照れ音譜


次にお会いできるのは舞台挨拶会場となりますひらめき電球

 

杉山さんと佳織ちゃんには絶対会いに来た方がいいですよ……ビックリマーク

きっと、ものすごく……嬉しい気持ちになるはずですから……ビックリマーク


詳細は公式HPにてビックリマークビックリマーク



ぜひともーっグッキラキラグッキラキラグッキラキラ




 

ガーベラ10/26発売ガーベラ

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」……デメテル

 

ガーベラ頒布中ガーベラ

高森駅のフジイさん」……朗読

 

ガーベラ頒布中ガーベラ

古明地こいしのすやすやディスク」……古明地こいし(EG)