ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略

 

ブレイブウィッチーズの13話がいよいよ劇場公開!

 

というタイミングで、ラジオにも呼んでいただきました流れ星

 

 

 

タイミング的に歩夕ちゃんのお誕生日をお祝いするに違いないキラキラ

 

と思ってプレゼントを持参してみたら…大当たりだった~チューブルーハーツ

 

 

 

なんとエイラとサーニャで舞台挨拶もさせていただきました!

 

 

今回はエイラが大活躍だったし、

 

サーニャもすごくもてなしてもらっちゃったのですハートキラキラ

 

502ウィッチの皆さんの気遣いや優しさは勿論、

 

意外なチャームポイントをいっぱい発見する事ができたお話でしたラブルンルン

 

 

 

さらにさらに!

 

ブレちゃん生放送にも参加させていただきました!!

 

 

歩夕ちゃんと亜衣ちゃんは、よくSNOW(写真加工アプリ)で

 

おもしろ写真を撮ってくれます…にゃー猫

 

 

パンフレットの表紙の3人が集まったので、こんな番組プレゼントもキラキラ

 

 

 

劇場へ足を運んでくださった皆さま、

 

そして502ウィッチの皆さんに心からの感謝を流れ星

 

 

 

 

 

ガーベラ7/12発売ガーベラ

「ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション vol.5」…サーニャ・V・リトヴャク

 

ガーベラ8/19出演ガーベラ

みんなと一緒にデキること!Fes