かんぱに×クラパン 公式生放送 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

かんぱに×クラパン 公式生放送

 

2年ぶりに「かんぱに☆ガールズ」のニコ生へお呼ばれしました照れルンルン

 

 

今回は、かんぱに初の作品コラボ相手が

 

なんとプリヤに決定!という大発表をさせていただいたのですっOK爆  笑キラキラ

 

 

テンション上がりすぎて終始お恥ずかしい有様な私でしたがアセアセ

 

皆さんが一緒に盛り上がってくれて、とっても嬉しかったです~えーんグリーンハーツ

 

 

控室でプレゼント用に描いた、担当社員のカミユさん上差しキラキラ

 

 

ご視聴、そして驚異の17万コメント!!

 

まことに有難うございましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみに、後日ゲームにログインしたら……

 

 

こんなお知らせ画面がーーーーー!!!!!!

 

遂に私も6人集めることが出来ましたやったああああああああああお祝いキラキラ

 

 

 

 

 

ガーベラ3/25登壇ガーベラ

Anime Japan 2017

劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い スペシャルステージ16:20~16:50

 

ガーベラ3/29発売ガーベラ

NieR:Automata Original Soundtrack」……エミール

 

ガーベラ5/13公開ガーベラ

ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略」……サーニャ・V・リトヴャク