第二子誕生 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

第二子誕生

 

先月末、第二子となる女の子が誕生しました!ハート

 

 

息子もすくすくと3歳になり、

 

パパさんも30代に突入し、

 

更にフレッシュな幼女が爆誕……!

 

我がチームもだいぶ頼もしい布陣となってまいりました筋肉キラキラ

 

 

年長者である私も、未来あふるる子どもたちの姿に励まされながら

 

より一層がんばらねばと、気持ちを新たにしております桜

 

 

来月からお仕事も再開しまして、

 

3/25(土)には、AnimeJapan2017

 

「劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」スペシャルステージ

 

で皆さんとお会いできる予定です流れ星

 

(あと、中旬ごろにゲーム作品のニコ生特番出演があるかも?)

 

 

ライブ出演や顔出しのお仕事もギリギリまでお受けしていたので

 

久しぶり!と言うよりは、いつの間に?という感じかもですがキョロキョロ

 

お越しいただけたら、とってもうれしいです照れキラキラ

 

 

改めましてっ

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

 

 

星

 

 

 

ついなちゃんにノンアル甘酒をいただきました音符

 

疲労回復に良いと巷で話題らしいので、ママイタさんがぶがぶ飲んじゃうぞ~チョキキラキラ

 

 

 

 

 

ガーベラ発売中(PS4版)・3/10発売(Steam版)ガーベラ

NieR:Automata」……エミール

 

 

 

 

ガーベラ1/31登場ガーベラ

ヴァルキリーコネクト」……大鎌使いミア