2016→2017 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

2016→2017

 

キラキラ鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ

 

 

慌ただしくも楽しい師走を乗り越えて、

 

ほっと一息~なお正月を過ごしております餅カナヘイ花

 

昨年の三が日はイベント出演のため中国に出張していたこともあって

 

自宅でみかんやお餅を食べたり、ごろごろゲームしているのも

 

何だか新鮮な心地だったりもして…笑

 

 

師走と言えば先日、本の話WEBさんでの

 

書評連載一分書評が全20回をもちまして、最終回を迎えました富士山

 

元々好んで読んでいた作家さんの作品から

 

その時々で出会った方に伺ってみたおすすめの一品、

 

書店やネットで見た装幀に惹かれ手にした一冊……

 

文章を書くのがとても遅い人間なので

 

素晴らしい作品たちを前に毎回うんうん唸りながらの連載ではありましたが、

 

大変貴重な経験を得ることができました。

 

見届けて下さった皆さまに心からの感謝をハート

 

 

 

8月からスタートしたクラウドファンディングによるボイスドラマブロジェクト

 

鬼っ子ハンターついなちゃん第5話では、

 

秋田県東由利のご当地萌えキャラ黄桜すいちゃんとの

 

コラボドラマが実現しましたピンクハート

 

すいちゃんおせんべもとっても美味しかったです照れ

 

さすが水の美しい町のお土産ですねっ雪の結晶

 

こちらも日々支えて下さっている皆さまに心からの感謝を……ハート

 

 

そして今は、1月スタートのとあるアニメに2話~ちょこっと?参加しています。

 

詳細告知はできないかもですが、見かけたらぜひ最後まで楽しんで下さい音符

 

 

 

また1年、私にとって、皆さんにとって、実り溢れまくる年となりますように!

 

本年もよろしくお願いいたします鳥キラキラ

 

 

 

 

 

ガーベラ12/26登場ガーベラ

アンジュ・ヴィエルジュ~ガールズバトル~」……マコロン・マリネール

 

 

ガーベラ12/31登場ガーベラ

グランブルーファンタジー」……十二神将・マキラ

 


ガーベラ1/1登場ガーベラ

誰ガ為のアルケミスト」……イリヤスフィール

 

 

ガーベラ8/25以降ガーベラ

CD「連盟空軍広報局公式放送LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ出張版!