清水愛生放送やるってよ! | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

清水愛生放送やるってよ!

 

清水愛ちゃんの生トーク番組にゲストとしてお呼ばれしましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

私たちの馴れ初めから15年くらいの思い出をまったり語り合ったり、

 

先日開催された愛ちゃんの結婚披露宴プロレス(新郎新婦主催!)

 

の驚きの内容&感想を画像満載で聞くことができたりと、

 

(私は、別日の結婚式&披露宴の方に出席してましたOK

 

愛ちゃんらしさに溢れた、濃ゆくて面白い2時間ちょっとを堪能させてもらいましたカナヘイ花

 

 

ちなみに、結婚披露宴プロレス用にと

 

私が担当させていただいたウェディングボードはこちらっ↓ウエディングケーキキラキラ

 

 

愛ちゃんの未来に、もっともっと幸あれっピンクハート

 

 

 

 

 

ガーベラ12/14発売ガーベラ

BD「NieR Music Concert & Talk Live Blu-ray 滅ビノシロ再生ノクロ

……MC&キャストトーク(エミール役)