東京ゲームショウ2016「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz」ステージ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

東京ゲームショウ2016「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz」ステージ

 

祝日アニメ第2期を含めた大規模アップデートが大・決・定!!

 

ということで、山盛りのお知らせをお届けすべくっ

 

軌跡の輪舞曲初のステージイベントに登壇させていただきましたラブラブ

 

 

今まで、作品イベントやラジオでも、歩夕ちゃんと一緒に

 

ちょくちょくプレイヤートークを挟んではしゃぎあっておりましたがてへぺろ

 

遂に同じプレイヤーの皆さんと思う存分語り合える時がきた~爆  笑爆  笑爆  笑ルンルン

 

 

最新情報の数々を一番に知れたことも嬉しかったし、

 

開発担当の方にも私たちからの要望をたくさん聞いてもらえて……キラキラ

 

 

見えていない部分もしっかり描き込まれているカードイラストの

 

書籍化は是非実現してもらいたいなぁ照れ晴れ

 

 

これからもたくさん楽しませていただきたいと思います黒猫ピンクハート

 

 

 

 

 

ガーベラ11/20(日)開催ガーベラ

宇都宮大学峰ヶ丘祭「門脇舞以トークショー~舞太が幸せバラまいた!~

 

ガーベラ11/25発売ガーベラ

OVA「ゼーガペイン ADP」……リチェルカ

 

ガーベラ2/23発売ガーベラ

PS4「NieR:Automata」……エミール