エミル・クロニクル・オンライン ステージ&ブレイブウィッチーズ テイクオフイベント | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

エミル・クロニクル・オンライン ステージ&ブレイブウィッチーズ テイクオフイベント



ガンホーフェスティバル2016


エミル・クロニクル・オンラインステージに参加させていただきました




アナザークロニクル「闇と獣の侵略者」に登場する

バステトちゃんのボイスを担当しております




ローレライ役の大空直美ちゃんと


ロアver.ではまったりテンションすぎる2人の朗読劇…楽しんでいただけたでしょうか


「突撃!となりの飛空艇」コーナーにご参加くださったユーザーの皆さまも


ご協力ありがとうございました


どれのお宅も素晴らしすぎて震えました~…っ






そしてこの日は、いよいよこの10月から放送開始となる


TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」のテイクオフイベントにも参加


エイラ&サーニャで司会を務めさせていただきました



502全員のキャスト発表には、やっぱり会場も大盛り上がりで~


心強い仲間たちがまたまた増えちゃいましたねっ



これからも頑張るウィッチたちの応援をよろしくお願いいたします