マチ★アソビ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

マチ★アソビ



4年ぶりの、徳島・マチ★アソビ!



4年の間に色んなことがあったなぁ…


あの時はまだアニメ化します!とだけしか伝えられなかったプリヤも、


遂に!3シリーズめにして4期、アニメ化から4度めの夏に突入なのですっ




マチ★アソビ初日は生憎の強風&雨模様でしたが、


屋外ステージいっぱいのお客さまに見守られ


アクシデント満載☆笑いの絶えないステージとなりました



そして美味しい徳島グルメをいただきまくり、さて飛行機に…


と空港へ行ったら…


まさかの全便欠航のお知らせが



ということで、翌日もプリヤの上映会に参加してゆくことに~


急きょ着替えのプリヤTをいただいて、3代目プロデューサー・加藤さんと


上映会後は、高松空港経由でのチケットを見つけていただけたので


大急ぎで移動したのですが、


ちゃっかり高松駅前のうどん屋さんにも滑り込んでみたら…


人生で一番のおいしさに衝撃を受けました


これが…四国…!



悪天候の中お集まりくださった皆さま、本当に有難うございました(っ*´▽`*)っ