真夜中の決起集会1000% | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

真夜中の決起集会1000%


深夜の阿佐ヶ谷ロフトイベントに行ってきました




祝福のカンパネラ」の生みの親でもあるサイトウケンジさんと、


イラストレーターの黒銀さんによる、聖逆十字学園プロジェクト




これはイベントで作品を創って体験する新感覚イベント的な何かなの…!?



と興味津々な私でしたが…!



出演コーナーは、「おしえて!声のお仕事事情」。ということで。



声優やってます~なノリでふらり~っと混ざり、



もてなされたり色々と喋らされたりする担当をしてまいりました




写真は、この日の本番前に配役が決まった(!)という



尾崎真実さん、さいとうよしえさんと



同じくキャストの岡本理絵さんは司会のため出っぱなしだったので



一緒に撮れませんでしたが、まさに癒しの存在でした




深夜にみんなで集まるのってワクワクするよね



新しい試みの大成功を心よりお祈りしております