Fate/stay night[Unlimited Blade Works]展 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]展



東京会場で、衛宮士郎役の杉山紀彰さんとトークさせていただきました




展覧会だし、3回公演だし、近い距離でアットホームな感じなのかな…



と、思いきや~!



な、何百人もいらっしゃる?ももももしや千人規模…??



想像を絶する広々空間に座&立ち見して下さっているお客さまの数、数



ただでさえド緊張なステイナイトのイベントだというのに



びっくりしすぎて胃が瞬時にキューっと…><!




とはいえ、皆さんに作品に関わっての感想を出来る限り伝えられるように



↑台本はしっかり持参して挑んでいた(不測のキューも想定済み)ので



収録的な話やシロウが格好良かったシーンなどは必死に話せました



司会の吉田アナと杉山さんのウィットにとんだアドリブトークには



あわあわしすぎて、杉山さんにフォローしてもらってばかりでしたが…



イリヤの役をいただいた頃の、現場でダントツ後輩だった頃のドギマギ感。



今回も見事に蘇ってしまいました~…とほほー…




でもでも、やっぱり幸せな時間でした。



皆さんにお礼が言えて、とても、とても嬉しかったです。




UBW展、一日の〆に堪能させていただきました



凛さん&アーチャー氏の音声案内を聴きながら…



凛さんちの再現も



荒れてるけど笑さすがっゴージャス