イリヤと美遊と士郎のプリズマ☆ナイト ツヴァイ ヘルツ!バースデー編 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

イリヤと美遊と士郎のプリズマ☆ナイト ツヴァイ ヘルツ!バースデー編



アニメ「プリズマ☆イリヤツヴァイ ヘルツ!」放送直前



プリヤヒロインズの誕生日前日



そしてラジオ「プリズマ☆ナイト」の初☆公開録音



パーソナリティの3人に加え、



我らがお兄ちゃん!士郎役の杉山紀彰さんをゲストに迎えての



プレバースデーイベントを開催っ



嬉しくってもじもじしちゃったーーー!笑




…そして日付が20日の誕生日当日を迎えたとき…



公式ツイッターからは3人をお祝うイラストやメッセージが続々と



私も水着とりかえっこイラストを描かせていただきました



ツイートでは小さめサイズですが、



実はどれも印刷に適したビッグサイズで描かれておりまして



この後「イリヤ'sバースデーアルバム」として一冊にまとめられ、



アニメ第1巻限定版の特典として見ていただけることになりました




お誕生日おめでとうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノありがとうでした