ストライクウィッチーズOVA vol.3 & 声優アフレコ体験説明会 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ストライクウィッチーズOVA vol.3 & 声優アフレコ体験説明会



ストライクウィッチーズOperationVictoryArrow」3部作。



vol.3である「アルンヘムの橋」が、遂に劇場公開中となりました




501ラジオの段階では出るの出ないのどうなるのと、



(`・ω・´三`・ω・´)こんな感じでいた一部キャスト陣でしたが…




いました




というかパンフのお写真まで撮っていただけちゃって恐縮しました!



今回も、ウィッチの皆がミラクル可憐すぎて泣けます(´;ω;`)




ぜひぜひ!劇場の大画面で仲間たちの活躍を堪能してくださいませっ






そして本日、初夏のようにあたたかな陽気の中。



まだまだ春を感じていたい…!と



アミューズメントメディア総合学院さんへ




新入学の季節に備え、学校見学をされている皆さんと共に



トーク&アフレコ体験ゲストとして



体験説明会に参加させていただきましたっ




まずはこれまでと同じように



大学と並行して日曜夜間のコースに通っていた頃の体験談を。



そして今回は、具体的な作品名や役柄を挙げてのトークなどもして。



アフレコ体験では、アドバイスをするたびにぐんぐん伸びていく



参加者皆さんの懸命な姿勢にわわわっと感動して。




『在校生時代に体験会をお手伝いしました!』



『入学前、体験会に参加しました!』



今ではそんな嬉しい再会に恵まれるようにもなりました




いついつまでもそんな機会に恵まれたい…!



私もエンドレスにがんばらねばです