ニュータイプ&娘TYPE present『プリズマ☆イリヤ』&『デート・ア・ライブ』ステージ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ニュータイプ&娘TYPE present『プリズマ☆イリヤ』&『デート・ア・ライブ』ステージ



東京ビックサイトで開催されたAnimeJapan2015にて、



『プリズマ☆イリヤ』と『デート・ア・ライブ』の合同ステージが行われました




プリヤはいよいよこの7月から、



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!



と、タイトルも新たに放送がスタート




ということで、会場の大画面で新PVや新ビジュアルをみていただいたりと



2作品共々新情報のぎっしりつまったひと時をお送りしたのでした~




あと!放送開始前の6月27日(土)には…



マジカルパーティーの開催が大決定しましたー



ヘルツ1話の先行上映会やトークはもちろん…



歴代OPEDアーティストさま方大集合なライブステージもあり…ですと…




もうもうっ



プリヤの夏がまちどおしいいいいいい。+゜。(*′▽`*)。+゜。ねっ



ステージ後には、色々なブースめぐりも堪能っマリオ




「牙狼」ブースでは、



GARO 炎の刻印」に出演している声優の皆さまでもある



同じ事務所の仲間たち(野村勝人くん、逢葉まどかちゃん、鵜殿麻由ちゃん)



に会い(一緒にまわり、一緒に帰り)ました





みんながパワー溢れる作品に見初められて



超ハマり役にめぐり逢って活き活きしてる姿が本当に嬉しくて



陰ながら大応援している私なのでした(* ´Д`*)=3