ライブダムカンパニー | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ライブダムカンパニー


こんばんDAM~!



っと、思い出のアニソンについて語るゲスト出演をしてきましたっ




私があげた思い出のアニソンは


「ガーネット」
「悲しみの向こうへ」
「ブルーウォーター」
「炎の転校生」


だったのですが…




その中からこの曲をと事前に番組からリクエストいただき、



「炎の転校生」を歌うこと、に




これほどに熱すぎる曲を歌う機会は滅多にないことだったのですが、



おそらく…たぶん…楽しんで観てもらえたような気が…しました笑




他のゲストさま方のライブも、とっっても素敵でしたねあげ