ゲームをするので帰ります。 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ゲームをするので帰ります。


第19回、NOTTVさんにて放送中です!



MCのKIKKUN-MK-IIさんと、ゲームを実況プレイしてきました~




対戦ゲームなんてだいーぶ久々だったかも…?



番組中では「ではこれをかわいい声で!」という無茶ブリが



幾度となく繰り広げられ、最後には"かわいい"が



私の中でゲシュタルト崩壊してゆきましたがががくりぼー



そこは必死に、どうにか…なってることを…



祈るばかり…><




#20回にもお邪魔させていただきましたので、



NOTTV試聴環境のある方は是非きら~くに見て笑ってくださいませーLUIGIあげ








プリヤのキャラソンCDprisma☆Love Parade vol.1」と



PSVITA「Fate/hollow ataraxia」が



絶賛発売中ですっ




今年はFateの年と言っても過言ではないほどの年でした。



来年もきっとそう!




まだまだめいっぱい楽しんでゆきましょう