プリズマイリヤ ツヴァイ!発売記念イベント | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

プリズマイリヤ ツヴァイ!発売記念イベント


秋葉原とらのあなさんにてっ


去年と同じように、こうして1巻発売の時を分かち合える喜び!


始終二マニマしっぱなしの一日となりまして(=´∇`=)ノ




今回は特に、じゃんけんプレゼントコーナーのお品がスペシャルでしたね


サインするのも躊躇ってしまう美しい生原画がどどどんと…




実は私たちにもプレゼントしていただいちゃいまして(*´v`*)


わー


すぐに額を用意せねばばば




最終回の放送を終えて1ヶ月。

春から続いていたプリヤ関連の収録もまったりペースになってきて、


ほんのりプリヤが恋しくなってきたタイミングでのこの機会\(^ー^)/



皆さんの、佳織ちゃんの、スタッフさんの、笑顔に心満たされた私でした