Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!第1話 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!第1話



プリヤの夏!はじまりましたー!!




アフレコ後にキャスト一同でいただいたキャラケーキ



実は、今月20日はイリヤ&美遊&クロのトリプル誕生日なのです


あにしゅがさんで只今予約取り扱い中


一足先に、うまっーしゅ(=´∇`=)




ツヴァイなラジオも始まっておりますよー



クロ役の斎藤千和ちゃん&ED歌手の幸田夢波ちゃんと




そして凛さんとのプリズマ☆ナイト!ラジオCDvol2の発売も決定しましたっ



音泉さん、10周年おめでとうございます





…そいえば七夕デシタネ!



保育園の先生が、その日は登園しなかった息子(7か月)にも


子どもたちお手製の七夕飾りをおすそ分けしてくれました


星には名前も書いてあって


心遣いが嬉しくて、笹がカラカラになっても飾っちゃってたり




コマイタさん近況はInstagramにて