声優アフレコ体験説明会 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

声優アフレコ体験説明会


アミューズメントメディア総合学院声優科の説明会に


トーク&アフレコ体験ゲストとして参加してまいりました



大学に通いつつ日曜夜間のコースを修了したあの頃から、


気が付けばもう10年を越えていました。



実は元クラスメイトだったりもする教務の先生と一緒に


当時を懐かしみながらのトークコーナーあり、


参加者&生徒の皆さんと一緒にアフレコ体験あり…と

今年も初心を思い出す嬉しいひと時を過ごさせていただきました



ここ数年は現場でも、


「以前、アフレコ体験を手伝わせていただいた生徒でした!」


と声をかけて下って、再会を果たす機会もチラホラありまして


これからもそんな機会を得るべく、自分も頑張らねばと奮い立つ私です