ファンタズムアーティファクト & Fate/EXTRA CCC ルナティックステーション2013 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ファンタズムアーティファクト & Fate/EXTRA CCC ルナティックステーション2013


遂にきました!



マール―役などで参加中のPSO2に、プリヤなコラボアイテムの登場です


イリヤのボイスもたっぷり収録していただきました



年末年始エンジョイのおともに、是非っ






そして年末と言えば!



コミックマーケット85TYPEMOONブースで販売予定の


Variety Sound Drama「Fate_Extra CCC ルナティックステーション 2013」
にて、


キャラクターソングの作詞を全6曲、担当いたしました



私、作詞のお仕事はペンネームでお受けしていることが多いのですが…


お伺いしたところ、ぜひ門脇さんでと言っていただけまして


嬉しい大抜擢にド恐縮しつつも、CCCの世界をとっぷりと堪能しつつ、


想いをこめて書き上げました



こちらも、是非っ