まじょおーさまばくたん!公開録音 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

まじょおーさまばくたん!公開録音

 

まじょおーさまラジオの公開録音にゲストって参りました~ 


翌日がまじょおーさまシオーヌ役である廣田詩夢ちゃんの誕生日…

なのに…訳あってご本人は不在でしたが(笑)

愚民の皆さまたちと、シオーヌ様の爆誕祭をお祝いしました(*´ヮ`)・゚・。

  

詩夢様のお友達・平民ゲストの私を迎えて下さった、

メイド長アルカ役のあきやまかおるちゃんとv

 
 
まじょおーさまのイラスト担当・濱元隆輔さんからのお祝い色紙も!

かわゆいすな~(*´v`*)  

  

詩夢ちゃん&かおるちゃんが企画原案を務めているこの作品。

ノベル化にドラマCD化にとガンバッテる2人を見て

応援したくなっちゃう愚民さん、続々…みたいです