((*'(ェ)'*)) | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

((*'(ェ)'*))

誕生日週間。

たくさんのお祝いの言葉と、気持ちを戴きました。

だから…

自慢しなきゃ\(^ー^)/!



なんと誕生日二週間前、1番にお祝いして下さった方が…!

お仕事仲間→カレー仲間→脱出ゲーム仲間と御縁が広がっている

某社・みずきさんからの、SABONなギフトセットv

  

担当戴いてから早4年。

皆さんからのお手紙なども即座に届けて下さる

マネージャーK子さんからは…キュートなリボンチャームをばv



鵜殿麻由ちゃんがメールで送ってくれた、お手製のバースデイカードv

かわゆだね~ 

  

初めてのスカイツリー!

…の真下

  

にある、東京ソラマチへ一緒に行った

野川さくらさん&大橋歩夕ちゃん&世戸さおりさんから、

コンパクトなパスケースをばv

さおりさんの誕生日も一緒にお祝いしました 

  

もう10年くらいの縁となる

あきやまかおるちゃん&清水愛ちゃん&廣田詩夢ちゃんには、

今年も素敵カフェで誕生日会を開いてもらいましたv

色んなものが詰まったプレゼントは、両手で抱えるほどの大きさで…!




改めましてっ

たくさんのお手紙やメッセージ、本当に有難うございました

やっぱり私は…幸せ者です!