LORD of VERMILION Re:2 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

LORD of VERMILION Re:2

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ニーアより、カイネさんとエミールくんが参戦することになりました!

スクウェア・エニックスさんのスタジオにて、LoVエミールくんをぱしゃりキラキラ

1月19日のアップデートをお楽しみにっ\(◎血◎)/

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

アーランドのメモリアルワークス、発売中です。

カラー1Pの寄稿をさせて戴きましたv

すっごくステキにボリューム満点なので、アーランドファンの方は必携かとっアップ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

遂に公開日が発表されたストライクウィッチーズ劇場版

私たち声優陣も着々と動き始めております…!

撮影したり、取材を受けたり、サインの寄せ書きをしまくったり。

勿論フィルムの方も…うふふ。

そして31日には、NHKラジオ第1さんにて

福井で公開収録された特番がオンエアとなります。

待ち侘びる時間も楽しく過ごして戴けますように星空



さてさて

年末と言えば、やっぱりコミケ。

私にしては珍しくイベントもサークル参加も無いので

慌ただしく準備することも無く、慣れぬ年末模様だったりするですが…

・企業111「TYPE-MOON」さん/カーニバルファンタズム、ひびちからじおDJCD

・31日西う38b「MISHAORU」さん/Coppelia委託

作品的にはこちらで参加しております。



まとめてお知らせになってしまいましたが、

色々とどうぞ宜しくお願い致します(=´∇`=)ノシノシ