ミサトン・マイタのトリックorトーク | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ミサトン・マイタのトリックorトーク

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

金沢工業大学総合表象研究会さんにお呼ばれいただいて、

福圓美里ちゃんと共に…いざ金沢へ~!アップアップ


金沢トークってお互いを語り合って皆とアフレコってクイズゲームって。

中でも、気心知れたミサトンと(驚くほど演技達者な)参加者さん方とのコーナーは

アドリブ少なめ系な私も、自由気ままな掛け合いを満喫させてもらっちゃえましたv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

今回は大学でなくおっきなホールを借りてのイベントだったけれど、

金沢のこと、大学でロボット作ったりしてること、クラスのこと。

色んな話を聞かせてもらって。


皆を楽しくしてくれて、皆と楽しんでくれて、有難うございました(=´∇`=)キラキラ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

そして得た金沢情報を胸に、我らは観光の旅へと…!

金沢21世紀美術館にて。

遂に行けた~音譜

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

2人で相談して、湯涌温泉街にもう一泊しました。

素敵なとこで大満足\(^ー^)/

お魚も美味しかったああああ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ひがし茶屋街や武家屋敷の古式ゆかしい風景にしっとりしたり。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

お昼に待望のターバンカレー@金沢カレーったり♪

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

評判の甘味処さんで大好きな葛切りをいただいたり♪

美しい景色や美味しいものに舌鼓をうちつつ、2人で色んなことを語り合って。


良き出会い、良き旅路に恵まれた週末だったのでしたmaitapanda_happyハート