おめでとうありがとう | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

おめでとうありがとう

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

お誕生日会しちゃいました!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ピアノさんとギターさんsとバイオリンさんと一緒に

歌を歌ったり、アンケートに答えたり、プレゼントをいただいたり。

こう書くとふつうっぽいですが、まったり阿鼻叫喚なカオスイベントとして

一部で有名になりつつあるとかそうでもないとか。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

思い出の1日を強力サポート下さった方々とv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

豪華なケーキも有難うでした!

たっくさんのお手紙も、ニヨニヨと読ませていただきました!

ちなみに、お集まり下さった皆には

自作の薄い本をお返しプレゼンツしました。えへ。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

スタッフさんが用意してくれたケーキは、

控室に戻った時にはもうこんな有様に…!酷い!笑


ああー

楽しかったなぁ

皆も楽しかったかなぁ


おめありでしたハート