劇場版 魔法先生ネギま! | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

劇場版 魔法先生ネギま!

遂に遂にの劇場版

3-Aの皆で、初日舞台挨拶をしました!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

バスでの移動中、松岡由貴さんとv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

控室にて、井上直美ちゃんとv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

高本めぐみちゃんとv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

板東愛ちゃんとv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

木村まどかちゃんとv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

狩野茉莉ちゃんとv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

時間的に皆と撮るのは叶わなかったけれど、

ネギ先生と明日奈さんが控室ごとの集合写真撮ってくれました\(^ー^)/

これでもヒロインズの半分くらいって改めてすごいよね…

大家族だわーい!



ネギまと共に過ごした8年間。


信じられないほど多くの出会いをくれた作品でした。

たっくさん育てて戴きました。

私の中に、両手いっぱいの宝物が残りました。


皆と一緒に劇場版。

公開中です。