がんばるんばテーマソング完成披露LIVE!!!!!! | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

がんばるんばテーマソング完成披露LIVE!!!!!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

完成しました(人*´∪`)♪

がんばるんばテーマソングCD「GANBARUNBA!!!!!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

来兎さんによるキュートすぎる音楽!

藤純さんによるこれまたキュートすぎるメンバーイラスト!

ハコファクトリィこと、あきやまかおるちゃんによるデザイン光るパッケージ!

そして、前回のトークライブで御協力下さった皆さまによる・・・

がんばるんば節全開なステキ歌詞!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

それを今回、遂にお披露目させて戴いたわけでございますー゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

石毛佐和さーんv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

井上直美ちゃーんv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

清水愛ちゃーんv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

廣田詩夢ちゃーんv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

あきやまかおるちゃーんv

リーダーは当日も準備に運営に駆け回ってくれててね。

一緒に撮れなかったうおおお。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

真っ赤な内装のライブハウスさんだったので、みんなで白衣裳をばっきらきら

ももクロ好き仲間の詩夢ちゃんと一緒にピンキージョーンズしたいが為に

新調したバドミントンシューズで臨んだのはここだけの話。

特訓も楽しかった。

振り付きで踊れるようになるのを信じて共に頑張ってくれた詩夢先生に感謝!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

急遽、本邦初公開の曲「FUNNYハートMUSIC」も歌いましたv

昨年末に依頼を戴き作詞も担当した未公開曲なのですが、

クライアントさんの御快諾を得て、この日の初披露が叶いました\(^ー^)/

ライブで歌うことを全く考えずに文字を詰め込んだものなので

今回歌えたのは自分的にもサプライズ…だったりしたのでした☆;

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

満員御礼!!!!!!

ありがとラブ!!!!!!

がんばるんばラブ!!!!!!


※関連記事
がんばるんばライブ2
がんばるんば公開企画会議!~納涼トークライブ~


※期間限定がんばるんばへのコメント開放終了しました※