5月病をふっ飛ばせ!~サトリナ・マイタの荒療治~ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

5月病をふっ飛ばせ!~サトリナ・マイタの荒療治~

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

同志社アニメーション・ヴォイス研究会さん主催のイベントにて、

佐藤利奈ちゃんと共に先生役を務めてまいりましたー\(^ー^)/


私達の為のキャラクターイラストあり!

トークあり!寸劇あり!ミニドラマあり!ゲームあり!

…お菓子あり!

嬉し楽しくてね、先生2人はしゃぎすぎちゃいましたよね(´⊂_`*)

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

実は私、3年前にもお呼ばれしていたのです。

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

あの時の1年生が4年生になって、またイベント作りに誘ってくれて。

幸せすぎるよねぇ、こういうの…!

下準備から本番・撤収までのたゆまぬ全力姿勢、とても素敵でした。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

サトリナ先生と、おっきな花束とv


御来場くださった何百人もの五月病患者の皆さん(笑)、

同志社大学の皆さん、元気溢れるひと時を有難うございましたきらきら

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

京都だいすき!