((*'(ェ)'*))((*'(ェ)'*))((*'(ェ)'*)) | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

((*'(ェ)'*))((*'(ェ)'*))((*'(ェ)'*))

※どんなに幸せな誕生日週間だったかを…ひたすら自慢します(=´∇`=)

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

椎名高志先生から戴いた、門脇&サーニャ&美々イラストアップ

小さい頃から読者だった漫画家さんとご縁が繋がるtwitterの奇跡…!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

大橋歩夕ちゃんから戴いた、ルームグッズアップ

いちばーん最初に祝ってくれたのはあゆるちゃんでしたv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

SWスタッフ・鈴木貴昭さんから戴いたお素麺食べ比べセットアップ

たいへんおいしゅうございました…( *´ ¬` )

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ひびちからじお!の初ゲストとしてお呼ばれわーいと思っていたらっ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

こーんなに素敵なケーキが登場!!!!

仙台エリちゃん、本多陽子ちゃん、アーネンエルベの皆さんに大感謝ですアップ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

そしてこちらは、なんと幼馴染・のりこちゃんの手作りケーキ*

ケーキやさんの子なんですけども、それにしたって力作すぎるよアップ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

同じく幼馴染・なおちゃんからはロクシタンのコスメセットを*

幼馴染たちとももう20年以上の付き合いになるわけで…毎年驚くなぁ。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

某収録現場では…

スタッフさんほぼ全員がわざわざ駆けつけて下さって、こーんなに!!!!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

皆にお手製ティラミスを振舞って下さった男性スタッフさんまで…っ!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

我が美人マネージャー・K子さんからは、ゴージャスなブレスレットをばアップ

いつかイベントでつけようっと*

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

小清水亜美ちゃんからは、私の大好きな欧林洞のパウンドケーキと…

スワロフスキーびっしりなウサギストラップをば!!

アイフォンにつけたーv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

伊藤美紀ししょーのお宅でサプライズパーティをして戴きましたっ(*′▽`*)

わたくし、伊藤家の皆様にイリヤちゃんと呼ばれておりますアップ

フルーツたっぷし!お手製ケーキですよ~*

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

佐藤利奈ちゃんから可愛いハンドタオルセットをばアップ

色んな種類の線香花火をたくさん買ってきてくれて…楽しかったなー*

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

中尾衣里ちゃんから、ルピシアのお茶セットをばアップ

そうそう、私って一応秋生まれなんだよね…としみじみ。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

水橋かおりさんから、バスセットをばアップ

誕生日が近いので、プレゼント交換しましたv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

浅野真澄ちゃんから、闇金ウシジマくん1~11巻をばアップ

誕生日が近いので、今のオススメ本を大量にプレゼント交換(笑)。

一番先が気になるらしい11巻までという罠・・・!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

誕生日イベントで清水愛ちゃん&廣田詩夢ちゃん&あきやまかおるちゃんからアップ

カメラモチーフなあたりが私の為に…とニンマリしちゃったよおお*

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

イベントを支えて下さった、ツーファイブの女性社員さんsからアップ

嬉しい時間を有難うございました!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

そして、

イベント会場や事務所あてに戴いた、たくさんのバースデイカードたちアップ


重ね重ね…


お誕生日ありがとうございました(*´ェ`*)