エンガワノクラゲ7 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

エンガワノクラゲ7

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

私のエンガワデイズは、この日から始まりました。

元はチラシモデル参加だけの話が・・・撮影後、出演もどうかな?という流れに。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

私のための鏡前!

ジョシ4人、和気藹々と横に並んで。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

チビあっくんとの入念な打ち合せは最後まで続きました。

2人の気持ち、みんなの気持ち。

私たちは、チビ敦・チビ多美と呼ばれていました。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

倫子ちゃんが常に持ち歩いている漫画、「ららら☆サヨナラ」。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

表4。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

月刊少年ホリデー!

ゲッホリ!!

GET HOT IT !!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

W多美です。

日に日に増すアザ&墨で真っ黒な我らの両腕。

いいのいいの。

これってけっこう、充実感。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

お花に差し入れ、たーーくさん。

幸せでした。


これがずっと終わらなければいいのにと思ってた。


あのエンガワが、大好きでした。


<関連記事>
初舞台
クロジ稽古
クロジ稽古2
クロジ稽古3
エンガワノクラゲ1
エンガワノクラゲ2
エンガワノクラゲ3
エンガワノクラゲ4
エンガワノクラゲ5
エンガワノクラゲ6