TEAM Entertainment Live Act 2010 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

TEAM Entertainment Live Act 2010

ZeppTokyoでライブをみてきました音譜

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ロロナのアトリエトトリのアトリエのOPを歌っている

山本美禰子ちゃんの歌声を堪能するべくーーーー!キラキラ


想像通りのあの歌声に包まれた!!

しかも美禰子たんの女神スマイル付きだよ!!!

永遠に聴いていたかったよ・・・。

美禰子たんの歌声は至宝。


なので、即、美禰子たんのバンドの新譜をゲットしてきました。

あげるのにって言ってくれたけど。

帰ってすぐに聴きたくなったわけですよはい。

でもそれでもくれるって。

だからそれはサイン入りの保存用にさしてもらいます。

うへへ。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

あきやまかおるちゃんと一緒に聴いたよ。


かおるちゃんは私的アトリエシリーズの先輩です。

というか、かおるちゃんが収録現場で私と共演したいっていっぱい言ってくれて、

事務所の事もすっごい紹介してきてくれて、

マナケミア2でそれが実現したのが始まりだったんだ。

実際は他にも理由があったのかもだけど、私はそう思っている。

だから激しく感謝しているよ。

憧れのアトリエシリーズで共演なんて、スペシャルすぎだよ。

2人でマナケミアやロロナやトトリに参加できて、

色んな方と輪が繋がって、ほんと幸せだね。


帰り、ビーナスフォートでかおるちゃんとお揃いワンピをげっとん。

今日はほんとに良い日だったう。