ねんどろいど 海上じえいたん | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ねんどろいど 海上じえいたん

☆フィギュア原型

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

届いた!

とどきましたーーーーーーーー!!!!


ねんどろいど海上じえいたん

恐れ多くも、付属のパンダくんで原型師でびゅーさせて戴きました*


色々な想い出が蘇ります><

なんだろう?この幸せ。


好きな事を一緒に楽しんで下さり、徹底的に支援して下さった皆々様に

改めて、最大級の感謝を・・・!


たくさんの笑顔に出会えますように。

たくさんたくさん、遊んでもらえますように。


あああもうっ

じえいたん可愛いすぎるううううううううううううっラブラブ



とらだよ。コラム

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

現在配布中のとらだよ。では

懐かしのあの漫画を紹介させて戴きました*


小さい頃に夢みた独り暮らし風景。

いつ読んでも変わらぬ夢が蘇ります^-^